FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
水だけじゃない!【 お湯も常時スタンバイ!】【 2,310円 ~】
にほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国/デモその2 竹島 

 韓国・デモその2 ~そして反日へ~ 

ついに韓国でのキャンドル(蝋燭)デモも80日を突破しました。
首都ソウルの中心部を封鎖するなど大規模な騒乱を含んだ事件です。
最初は3月位から始まった学生達の平和的で小さな物でした。
しかし、徐々に北朝鮮シンパや反政府、或いは反米の団体によって政治的な物へと変貌していきました。
80日とは、ですからデモが組織化・大規模化してからの(のべ)日数になります。

当然、デモ首謀者達は指名手配中ですが、寺院の中に立て篭もっています。
もちろん支援者達に囲まれ、警察は手をこまねいている状態です。
(学校が寺院に変わっただけで安田講堂事件をイメージすると解り易いかも)



     [市民側からの”放水”攻撃]

20080629a.jpg

 そんなこんなで今回も対岸の火事ならぬ”混沌”です↓↓↓


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
水だけじゃない!【 お湯も常時スタンバイ!】【 2,310円 ~】
にほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ


普通、逆ですよね(ノ∀`)

鎮圧する側の警察が放水する物なんですが、韓国では逆も起こります。

何故なら、過去10年間に渡り市民(反政府)運動上がりの左翼政権が続いたから。

特にここ3年程は酷く、

逮捕した活動家を釈放し、逮捕した警察官を逆に起訴するという壊れっぷり。

警察側は取り締まりにも、あれをするなこれを使うなで及び腰


で、こういう状況になります↓(市民に身ぐるみはがされ石持て追われる警察官)


20080729jjj.jpg


以下、群集vs警察ソウル市の中心部を占拠し攻防を繰り広げます。

危険ですから近づかないようにして下さい。

(外務省のHPの危険情報は何故か削除済みです)


20080629e.jpg

20080629fgf.jpg

20080629j.jpg

20080629w.jpg

20080629kkk.jpg

200806290008jj.jpg

20080701xxcc.jpg

rrttt.jpg


さて、ここで反日です。

韓国では右も左も、保守も革新も、親米も親北も何でもかんでも一つにまとめてしまう魔法の言葉があります。

それが、反日です。

朝鮮は北も南も悪しき日本と戦って独立したと言うファンタジーを信じ込まされています。

明らかにがあって現実と違っても、それは見えないし聞こえないんです。

とにかく、反日。何が無くとも反日。道で転んでも反日


今回はデモが手に負えないレベルまでヒートアップしていましたから、竹島問題で関心をそらせたのはまさに「天の助け」「渡りに船」。


そこでこんな有り様です↓

20080716.jpg

PYH20080715.jpg


20080717.jpg


最後の画像は生きている鳥をその場で殺しています。

日本の国鳥”キジ”だがらだそうです。

映像はユーチューブやニコニコで検索すれば出てきます。
(中にはショッキングな物もありますのでリンクは貼りません)

何もそこまでしないでも・・・( TДT)

ただ、日本側の考えは甘いのかも知れません。


対馬も韓国領? 話題呼ぶ「返還要求決議案」(産経新聞)

向こうの国会議員の人達の活動です。

韓国では対馬は韓国領が一般的な考え方のようです。

マスコミは絶対に報道しませんね(苦笑)

ホンマかいなと思ってニューカマーさんに聞いてみました。

あちらでは教科書に載っているそうです??(゚Д゚≡゚Д゚)??


※ ニューカマー 
 ここ20・30年で新たに来た人を指す。
 戦後のドサクサで日本に密航して来た人とは区別。
 差別用語らしいです(笑)
 でも、韓国人って言っても差別らしいのでどうしろと(;゚д゚)


スポンサーサイト
[ 2008/08/03 21:24 ] まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakark.blog36.fc2.com/tb.php/44-1246d4e5












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。